人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにち キラキラ

ricolar.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 14日

水、みず、みずぅ

水、みず、みずぅ_b0153126_16572193.jpg


↑職場の机の脇。
コントレックスを箱買いして、積んであります。
ていうか、机きたないですね。

一日中、座りっぱなしなので、やたらと足がむくんで仕方ありません。
SHIGETAのオイルでマッサージももちろんしていますが、それ以外にもむくみ対策として、水をいっぱい飲むようにしようと思って、楽天の共同購入で買いました。

最初は、硬水が飲みにくく感じましたが、飲んでいくうちに慣れました。
ただ、この水を飲んでから、やたらとトイレが近くなりました(爆)
おまけに、勢いもいいんです。

むくみがよくなったかどうかは、はっきりわかりませんが(え?)、水を飲むことによって、少しでもDETOXできればいいなぁと思います。

これ飲み終わったら、硬水ではなく、軟水に切り替えようかと。
雑誌を読んだら、便秘しているときなんかは硬水でもいいらしいけど、あんまり飲みすぎるのもよくないとか?

とりあえず、硬水に慣れたとはいえ、もう少し飲みやすいのにするつもりです。
何がいいかなぁ……。

by ricolaR | 2008-07-14 17:03 | リコラの毎日


<< チクチク・・・・・・      休日 >>