人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにち キラキラ

ricolar.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 30日

つ、ついに、あこがれの・・・・

SHIGETAのアロマオイルをgetしました~。
ずっと、ずっと気になって、欲しくて欲しくて・・・。
伊勢丹のBPQCで買えると知って、ようやく行ってきました。

つ、ついに、あこがれの・・・・_b0153126_13354760.jpg


購入したのは、River of LifeとBody-Mind-Spiritの二つのオイルに、Basic Senceというマッサージオイル。あと、ドライフルーツです。

オイルは、自分の体調で気になる点を、お店の方と相談して決めました。
最近、肩こりや首の疲れが頻繁ですでに慢性化してきてます。
朝もスッキリ起きられなくて、寝坊することもしばしば……。
それで勧めてくださったのが、2つのオイルです。

SHIGETA主催のCHICOさんのブログをずっと拝見させていただいてきて、ずっと憧れてきた私。
お店では、実際にオイルを使って、肩と首のマッサージをしてくださり、超、超感激でした。
そのほかにも、さまざまなマッサージを教えていただきました。

夜、早速、オイルと教えていただいたマッサージをやってみました。
SHIGETAのオイルは肌に直づけOKなほど、優しく、サラッとしています。
オイルというと、ベタベタするイメージがあったのですが、オイルの概念が見事に打ち砕かれました。
肌にものすごく浸透してくれるので、オイルにブレンドされたさまざまな効能が肌を通して、体がどんどん吸収していく感じ。

マッサージ後は、アロマのいい香りに包まれて、ぐっすりと眠れました。

オイルの違いで、こんなにも体への効果が違うものなのかと実感できました。
うーん、病みつきになりそうです。

by ricolaR | 2008-06-30 15:16 | beauty


<< 休日      よろしくお願いします。 >>