人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにち キラキラ

ricolar.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 22日

トリップアドバイザー

旅の口コミ&ランキングサイトのトリップアドバイザー
皆さん、ご存知でした?

実は私、いままで知らなかったのですが(汗)

なんと、トリップアドバイザーの方から、私が以前書いたblog記事を「お役立ちリンク集」の中の「おすすめブログ」として紹介したいと連絡がありました。
最初は怪しいサイトかと思いましたが(ひえええ、ごめんなさい)。
よく見てみると、じつはかなり使えるサイトじゃないですか!!!!
今度、出張や旅行に行く時に、ぜひ参考にします。

私のblogは旅行がメインでもなく、ダラダラと日々のことをつづっているだけのblogなのに、ご紹介いただけてとっても光栄です。

みなさんも、旅行に行かれる際には、トリップアドバイザーのサイトで入念に!調べて、楽しく充実した旅行にしてみてはいかがですか?

今回、ricolaのblogが紹介されたのは、京都の旅行情報の中のおススメブログです。


京都
旅行口コミ情報

by ricolaR | 2012-02-22 12:18 | リコラのつぶやき


<< あんぱんになれない      冬の酵母起こし その後…… >>