まいにち キラキラ

ricolar.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 04日

ひとり札幌出張

昨日3日から一泊で札幌出張でした。

取材場所の新札幌駅を降りたら、歩道がアイスバーン。もちろん、私の靴はパンプスです。ツルツル滑って、徒歩10分のところがものすごく長く感じました。

そして3時間後。
取材が終わって外に出てみると、雪、雪、雪。一面真っ白!

しかも、取材した方たちから「天気予報では、明日吹雪くらしい」と脅され?あわてて、飛行機の時間を早いのに変更しました。

翌日は完全オフだから、札幌でエステかマッサージ行こうかなと思ってたけど、そんな余裕なし。

一夜明けて、吹雪くどころか雪も降ってないほど、天気はピーカン!でも、一人でいてもとくに行くところないんだよね。
子供のころから札幌には何度も来てるから、今更行ってみたい観光地もないし。遠くまで足を伸ばせるほどの時間もないし。

とりあえず、昨日の夜、父の実家に行って昨年亡くなった祖母の仏壇にお参りできたことと、叔母たちに寿司屋(回ってるけど)に連れていってもらったこと、空港で豚丼を食べたことで、今回の札幌出張は満喫できたことにしよう。

それにしても、連日朝が早くて、さすがにぐったりしました。
早く家に帰って寝たい(人-ω-)。o○
[PR]

by ricolar | 2011-12-04 12:43 | trip


<< プチプラ韓国コスメの実力      おうちパンを極めるために >>