まいにち キラキラ

ricolar.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 05日

Books

心と体のメンテナンスのために始めたヨガとアロマ。
どちらも、今の私には欠かせないこと。

ヨガとアロマをもっと深めるために、そしてアクティブにそれらをやっていきたいと思って、いくつか本を買いました。

ニールズヤード式アロマセラピーレッスン Basic ver.ニールズヤード式アロマセラピーレッスン Basic ver.

河出書房新社 2007-04
売り上げランキング : 48533
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

アロマは、これから検定試験を受けたいと思っているのですが、まずはもっと日常生活に取り入れることと、さまざまな精油のことを知りたいと思って、購入しました。
知っておくべきこと、知りたいことが凝縮されていて、とってもわかりやすいです。
昨夜は、さっそく、ラベンダー&イランイランと死海の塩を入れたものをお風呂に入れて入浴しました。
そのせいか、うっすらと汗をかいて、デトックスできた感じ。
これから寒くなってくるので、夜、じっくりとお風呂に入るのにはぴったりです。

習得したい基本ポーズ108+魅惑のシークエンス10 (INFOREST MOOK)習得したい基本ポーズ108+魅惑のシークエンス10 (INFOREST MOOK)
インフォレスト 2009-11-28
売り上げランキング : 986


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

週1回のヨガをはじめてから、このヨガのために、1週間がんばれるといっても過言ではありません。体の中からクリーニングする意味でも、今の私には欠かせないもの。
ただ、惜しむらくは体が固いこと。体の無駄なお肉が邪魔をすること。
そして、もっと大好きなヨガを深めたいと思って、自宅でもヨガができるようにと買ったのがこの本。
きちんとしたシークエンスで練習できるほど、まだヨガのポーズのことがわかっていないので、いくつかのポーズを本を見ながらやってみる感じ。


ヨガのポーズができたら、かなりかっこいいと思うんだけどな。
[PR]

by ricolaR | 2009-12-05 16:25 | リコラのつぶやき


<< ハンドメイドな一日      来年の目標 >>