まいにち キラキラ

ricolar.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 19日

初めての…… kirei

ジェルネイルに挑戦しました。

b0153126_226956.jpg


といっても、私が自分でやったわけではなく、ちゃんとサロンでやってもらいました。
(そんな器用なこと、私にはできません 汗)

ゴールドのラメフレンチに、両手の薬指に“リボン”の3Dアートをしていただきました☆
ゴールドといっても、追いついた色見をセレクトしたので、派手すぎずいい感じです。



ずっと興味があったジェルネイル。
でも、サロンでやると値段高いし、伸びてきたらお手入れをしに行かないといけないし……と、マイナスイメージばかりだったのですが、家から割と近い大網の自宅でサロンを開いていらっしゃるnailist*KさんのHPを見て、値段が良心的なことと、デザインのかわいさから、ジェルネイルやってみたい!と、初挑戦してみたわけです。

でも、デザインを決めるのは難しいですねー。
ちょうどいま、爪を短くしてしまったので、サンプルと自爪と形が違うので、自分の爪ならどうなるのか……ドキドキでした。

ジェルは完成までに多少時間はかかるものの、マニキュアのように完全に乾くまで気を使わなくていいのが、楽ですねー。

今度は、ピンク系のグラデーションにしてもらおうかな。
月に1度の贅沢。
これを励みに、またお仕事がんばりましょう!
[PR]

by ricolaR | 2009-04-19 22:19 | beauty


<< キレイ☆      自分のための時間 >>