まいにち キラキラ

ricolar.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 23日

ルナソル アニバーサリーキット

20日の発売当日の朝、大丸東京に駆けつけました。

ものすごーく欲しかったわけではなく(←オイ)、雑誌を読んでいてずっと気になってはいたんですが、「限定」という言葉に弱い私。
予約もしていなかったのですが、並んで帰るのなら……と思って行ってみました。

最初は、買うとしたらメイクパレットのつもりだったのですが、ベースメイクアップキットの整理券も同時に配布していたので、思わず「両方ください」
言ってしまいました(汗)

まあ、もうすぐリキッドファンデーションがなくなりそうだし、と自分に自分で言い訳し、両方購入することに。

つくづく、「限定」という言葉に弱い私です。

ベースメイクアップキットの方は、その日の13時以降じゃないと、ファンデーションのタッチアップをして、色を見てもらえないとのことだったので、わざわざ(!)会社後、また大丸へとむかいました。
その時点で、もうメイクパレットの方は完売してました。
やっぱり、ルナソルのアイシャドーなどは人気ですね。

ベースメイクアップの方は、まだ在庫があったようで、私と同じようにファンデーションの色を見てもらう人でカウンターはいっぱいでした。
BAの方にタッチアップしてもらいましたが、リキッドファンデーションのスポンジ使いで、あっという間に毛穴や赤見が消えて、「アタシ、こんなにきれいだったっけ?」と思わず錯覚してしまうほど、きれいな仕上がりでした。
結局、そのスポンジも併せて購入。

20日は、ルナソルに踊らされたような1日でした。

さて、このルナソルのリキッドファンデーション。
今朝スポンジを使って、実際につけてみました。

……うーん。
どうも、BAさんにやってもらったよりも、仕上がりがイマイチ。
スポンジの使い方が下手なんでしょうか?

もうしばらく、いろいろ工夫してみます。


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村
[PR]

by ricolaR | 2009-02-23 11:33 | beauty


<< 大阪出張……①      大作に挑戦 >>