まいにち キラキラ

ricolar.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 11日

誕生日プレゼント

2月6日は母の誕生日。

例年だと、プレゼントを買っているのですが、今年はクロスステッチ作品をプレゼント。
予想以上に仕事が忙しくて、誕生日当日には渡せなかったけど、何とか2日遅れで渡すことができました。
b0153126_17332441.jpg

(c)Perrette Samouilloff


フェリシモの「ペレッテの小さな世界<季節のリース>」で2月『雪の結晶』です。
Samouilloffさんの図案は、ホントにかわいいですよね。

そういえば、この間来たフェリシモに、Samouilloffさんのベルプル型タぺストリー全6回のご案内がきてましたが……。
とりあえず、またこのリースシリーズも全部さし終わってないので、注文は見送る予定。


誕生日プレゼントはもうひとつ。
丸ビルで買った代官山にあるパウンドケーキのお店「エニスモアガーデン」のりんごと栗のパウンドケーキ。
今日は、そのりんごを食べました。
b0153126_175109.jpg


パウンドケーキに、この値段!?
と、買うときは思ったんですが、納得の味でした!
りんごがたっぷり入っていて、ほのかな甘さに、しっとりしたパウンドケーキ。
母は栗を食べたのですが、かなり栗がたっぷり入っていて、栗好きな母としては大満足だったようです。

母が喜んでくれる姿をこうして見られることが、一番の喜びです。

Happy Birthday, mom!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
[PR]

by ricolaR | 2009-02-11 17:54 | ちくちくクロスステッチ


<< 大作に挑戦      20年ぶり? >>