まいにち キラキラ

ricolar.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 30日

癒されタイム

昨日は仕事をさぼって、タラソテラピーのケアを受けてきました。
本当は、仕事に行った方がいい日だったんですけどね。
前日までに何とか片付けて、ムリくり休みを取りました。

ケアをしていただいたのは、私のタラソテラピーの師匠麻女先生。
麻女という名前は、もちろん本名ではありませんよ(笑)

先生は、日本にタラソテラピーを紹介した第一人者のおひとり。
そんなすごい先生に習い、ケアを受けることができる私は本当に幸せ者。
昨日も、先生を1日独り占めして、たっぷりケアを受けてきました。

とっておきの海藻のお風呂にたっぷりと入浴。
その後は、フェイスとボディのケア。
もう、フェイスなんて、ツルッツルですよ。
自分の肌じゃないみたい。
生理前で、若干吹き出物が出ていた肌も、すっかりきれいに。

今回は汗はあまりかかなかったけれど、その代り、トイレに行く回数が半端じゃない。
たまっていた老廃物を一掃できました。


こうして、至福の時を過ごすと、ほかの人にも私と同じような気持ちよさを体験してほしいと、思わずにいられません。
自分のメインの仕事(一応会社員なので)がどうしても優先となるため、なかなかケアをさせていただける時間も取れないのですが、私も先生のように人を癒すお手伝いができるといいなぁとつくづく思いました。

海の恵みで、あなたも癒されてみませんか?
[PR]

by ricolaR | 2009-01-30 17:28 | 海の恵みタラソテラピー


<< 20年ぶり?      Krispy Kreme >>